magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

秋のテーマ


JAMPOT夏のテーマ作品展示、今日で終わりました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございます。

あさってから、秋のテーマで出します。こちらは通常納品になりますので、お店のどこかにあるはずなので探してみてくださいね。

pelbeuのテーマは

kikiの赤い実

コリスのkikiがおでかけしてます。

みかけたら愛でてやってくださいね。

デジカメケース、ブックカバーなどを納品しました。



今日もブックカバーの制作。読書の秋がそこまできてます。

先日、バス停で上を見上げたら、アケビがなってました。

ちいさいですが、二個。まだ熟してない緑でしたが、紫になったのがみたいです。

その前になくなってないとよいのですが。