magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

落ち葉とハリネズミ

赤い葉っぱ きれいになってきました。


どんぐり山も終えて、さあ冬物を作ろうと思っていたら、頭の中が一ヶ月先にいってたようで、あと一月秋のテーマでした。

11月から冬のテーマにしようとしてました。汗。。。

気を取り直して、新作。ハリネズミマグネット作りました。

週末納品予定です@JAMPOT


ということで、すっかり気分は冬になってましたが、kikiの赤い実シリーズは続きます。