magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

かふぇおれ展vol.5

行ってきました。神戸・栄町gigiさん。

かふぇおれな仲間が揃ってます。

寒い日には、あたたかいかふぇおれで一息。

そんなかんじのイベントです。

ほっこりしにいらしてくださいね。

少し追加納品しました。


大阪、中崎町へ移動。

中崎町フリーマーケットに顔出して、JAMPOTへ納品。

レモングラスを買ったらトムヤムクンが食べたくなってしまいました。

トムヤム風スープでも作ってみようかしら。とてもいい香りです。


堀江へ移動。

プリックルさんでcotylifere個展。

アートハウスさんで橋本 京子ちゃん個展をみてきました。

そして、今日はヴァレンタイン。

手づくりケーキを頂きました。

いい香りがしてます。おいしそう。

ありがとうございます。