magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

双葉とてんとう虫

小さな芽を編み編みしてます。

こちらは双葉ちゃん。別ヴァージョンで四つ葉ちゃんも編みました。

お正月にドイリーたくさん編んだはずなのに、もうありません。

合間合間に、あみあみしてます。

ちょこんとモチーフに使うので活躍してくれてます。

春色の黄緑の糸を買ったので、双葉ちゃん、四葉ちゃんを編んでます。

小指くらいの大きさです。


そしてこちらは、てんとう虫がどこにいるかわからない画像だったグラニーバッグの布のポーチ。

こんな感じでてんとう虫がいますよ。

今日はミモザが咲いてるのを見ました。

てんとう虫ももうすぐかな。

春はわくわく楽しい季節。今日も寒い日でしたが、もうすぐぽかぽかの春がきますね。