magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

近くの街路樹の桜、一本きれいに咲きました。

三日前には開花してたと思います。

お隣の木はまだ蕾なので、まだ先になりそうですが膨らんでます。

咲き始めましたね。


桜が咲くと春だなあと思います。

ミモザが咲いて、桜が咲いて、ハナニラが咲いて、いろんな花が咲きそろう春が好きです。

なんだか幸せな気分になります。

野草もきれいに咲き始め、緑の葉っぱも伸びてきましたね。

そろそろてんとう虫もでてくるかな。

3連休ですが、今日も制作。普通に仕事してました。

ハリネズミのデジカメケース。春らしくてんとう虫くんと一緒です。

こちらは店舗販売分です。

昨日、中崎町JAMPOTに完売していたデジカメケースお届けしました。

このハリネズミくんは次回納品予定です。