magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

マリンな雑貨に囲まれて


今日は神戸へ。

ひさしぶりに神戸ランチ。どこにしようかうろうろしながら結局、栄町へ。

入ったことのなかったRAI CAFEさんへ。

朝ごはんしっかり食べたのであまりおなかもすいてなかったのですが、カレーのにおいに誘われてカレーランチ。

エビカリーにしました。

サラダのドレッシングもおいしくて、お店の雰囲気も落ち着いていて満足。

自宅の模様替えをするならこんな感じもいいかなとお店の中を眺めてました。

茶系に少しアンティークゴールド。


そしてすぐ近くのgigiさんにマリン追加納品しました。

マリンな雑貨に囲まれて 開催中です。

暑い日が続きます。そして、9月もマリンな雑貨に囲まれて 続きます。