magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ひつじのテイッシュケース


もこもこひつじ作りました。

もこもこの糸をさしてふわふわにしました。

いい手触りです。


秋冬物は、起毛してたり、もこもこさせたり、少し立体的に作ります。

羊毛を使うことも多いですが、このひつじさんはコットンで制作しました。

まだ暑いですが、冬素材もそろそろ出してます。

コートを縫いたいので早く涼しくならないかなあ。

コートは12月のイベント用です。

12月に勾玉主催のイベントをすることにしました。

テーマは森。SORAというグループ展の森の空バージョンです。

またご紹介しますね。

若干、参加者募集するかもです。気になる方はメールください。