magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

kitchen


今日はお店の定休日。

ひさしぶりに中崎町kitchenさんでランチ。

毎日、中崎町に通っていますが、営業時間がおなじなのでどこのお店にもいけないんです。

昨日、kitchenさんの二階にオープンした雑貨屋さん「ことりの実」

ランチ注文してから二階へ。

かわいい〜〜店内です。

ことり好き、木の実好きならきっと気に入ると思います。

私はどっちも好きなのでお気に入り。



紙物とヘアピンをゲット。

そしてのんびりランチ。

ゆっくりランチできるのも休みの日だけなので貴重な時間です。

「庭にメジロがきてるよ」

と教えてもらって窓辺へ。

かわいい〜〜

みかんをおいていて、それを食べに毎日来てるそうです。

今なら毎日メジロに会えますよ。

とってもとってもかわいくて癒されました。