magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

中崎町散歩

昨日は休み。あいにくの雨でしたが中崎町をぶらり。

カフェ・パラボラさんでランチ。

ほっこりして花音さんへ。

増田 建治 Glass展。

吹いてからカットされたグラス。凛として美しい。

深い青のグラスをお持ち帰りしました。


ニアリーでかめいち堂さん。

動物がいっぱい。

物語のような作品が素敵でした。


雨の一日。少しまったりお散歩しました。