magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

希望の光

神戸へ

gigiさんに納品。

大冬越えのフライヤー置いていただきました。

ありがとうございます。

ひさしぶりにおしゃべり。

癒されます。

そして、ルミナリエへ。

一眼でいい写真が撮れたと思ったのに、、、

全部消してしまいました。。。ああ。。

(今日の画像はケータイです)

今日はとてもうれしいことがあったので、思い出してまた泣いてしまい。動揺してたのかも。

辛いことがあってもそれを分かってくれる人ががいると思うと希望の光がみえてきます。

ルミナリエ とてもきれいでした。

ヒトキズナ、プロジェクトにも参加してきました。

東北のブースもあっていつもより、より広がる光があたたかかったです。

つながりとか絆ってとても大切なことだと思います。


みんなが幸せな心で過ごせますように。