magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

81日

2月になりました。

今月も遊美屋さんで 数字の1はキリンに良く似ている気がする 開催してます。

20日まで。

中崎町にお越しの際はぜひぜひ、お立ち寄り下さい。

そして、神戸gigiさんでは、明日からカフェオレ展はじまります。


2012年はイベント続きで始まりお知らせのタイミングを、、と思っていたのですが、明日は節分。

節目にお知らせがあります。

昨年、12月でJAMPOT辞めました。

先のこと何も決まってなかったのですが、モヤモヤしたものがあって、それをすっきりさせたいと思い、自分でお店をすることにしました。

手にとっていただいた人に温もりが伝わりますように

そう思い制作していましたが、これからは、温もりのある場所も作っていきたいと思っています。

心と心が繋がりますように。

中崎町で雑貨店をすることに決めました。


アースデーの4月22日にオープンできたらと考えています。

開店まであと81日。




*物件契約しちゃいました。あまりに早すぎて冗談と思ってる方もいらっしゃいますが、本当なんです。苦笑。

決断力と行動力はあいかわらずで、突っ走るタイプなまま成長してません。

これからの勾玉もよろしくお願いします。

只今、建設中。

サンコーレトロ201です。