magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

花柄のワンピ

先日、作ったキャミワンピ。昨年から持ち越しで作れなかったもの。

やっと出来ました。

もりもり制作したいのにまた風邪をひいてしまいダウンしてました。

ちょっと復活。

焦る気持ちをおさえて、気持ちを落ち着かせねば。

小さな作品ですが、お気に入りが一点出来ました。

4月の個展用です。

この感じで統一しようかな。

勾玉堂個展は4月1日から

その後、お店オープンします。4月22日。

個展作品とお店の作品はがらっとテイストの違うものになるので、どちらもご覧いただければ嬉しいです。

お店用は、今日のキャミワンピの感じのものが並びます。