magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

オレンジのソープ

今日は市販の石鹸。

いつも使っているのと違うオレンジにしてみました。

甘い香り。


さてさて、個展DM無事、入稿しました。

HPも少し更新。なかなかアップできてなくて、勾玉堂の方が全くなかった。。。

前のHPからお引越しでまだ作ってないところがたくさんあります。汗。

次の個展は勾玉堂でします。

場所は中崎町の花音さん。

花音さんから、うちのHPリンクするね。とご連絡いただき、こちらもさせていただきました。

ありがとうございます。

そして、いつもお世話になってる遊美屋さん、矢野 一希さんもリンクさせていただきました。

遊美屋さんのキリン、20日まで。あっという間でしたねえ。

エリザベスちゃんに会いましたか?

寒い日が続きますが、ぜひぜひお越しくださいませ。

http://pelbeu.web.fc2.com/