magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

4月

4月になりました。

1日から個展始まりました。 朱蝶 。花音さんにて。

そして、22日には、ぽっけ オープンです。


木曜日から、3連続テスト。そして、休みの土日は、搬入、初日とバタバタしておりました。

眠い。。。。

今日、学校帰りに花音さんに顔出し。

矢野さんが来てくれて赤い写真撮れました。

ありがとう。


昨日は、豊崎長屋へ。

詩の地図 音の棲家

豊崎途景 また違った感じでよかったです。

そして、藤田 陽介さんライブ。

面白かったです。