magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ユノカソープ

ユノカソープさんお取り扱いさせていただくことになりました。

安全で良質な原材料を使った手作り石鹸です。

五島ツバキオイルと春のソープが届きました。

オイルはさらっとしていて甘い香り。

石鹸も使い心地がいいですよ。



ゴートミルクオレンジヨーグルト
肌への浸透力や修復再生で知られるカレンデユラの花びらを漬け込んだマカデミアナッツオイル、保湿力のあるスペイン産オレンジ蜂蜜を配合、天然カロチン、ビタミンEを含んだレッドパームオイル、保湿分の高い山羊乳カスピ海ヨーグルトで仕込んだ山羊乳石鹸です。
スイートオレンジ、ペパーミント、シトロネラ・パチュリ精油を配合、甘く明るい柑橘系の香り。
オレンジ生地は水を一滴も使わないレシピで低温殺菌の山羊乳から作ったカスピ海ヨーグルトで仕込まれています。

ローズ・カメリア
保湿、整肌作用、香りの高いダマスクローズ水、ローズパッズピンクを漬け込んだアプリコットカーネルオイルと五島ツバキオイルを配合したダマスク・ローズ&カメリア石鹸。
春の木漏れ日のようなやわらかく甘くフローラルな香り。

ヨモギ・ジンジャー
沖縄産よもぎエキスと阿波和三盆を製造する過程で絞られる黒糖蜜と生姜で作った自家製和三盆生姜蜜を配合した石鹸。アボガドオイルを配合し赤ちゃんと一緒に使えるようマイルドな使い心地になっています。
無香料ですがよもぎの爽やかな香りがほんのり漂います。

ポア・フローラ
やわらかい薫りで洋梨の最高品種、アルザス産ウィリアム種の洋梨蒸留酒で仕込んだ洋梨酒&オリーブ石鹸。紫外線防止や肌の保湿、保護作用のあるシアバターを配合きめ細かい泡立ちとなめらかな洗い上がりが特徴です。
イランイラン、イングリッシュカモマイル精油、シナモンパウダーと洋梨酒が混ざり合う気品あるフローラル&フルーティーな香りです。