magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

矢野 一希

昨日は、十三CLUBWATERへ

矢野 一希

さいとう 大すけ

市村 マサミ

三組みたっぷり聴けていい感じでした。

みんなよかった。

さいとうさん前に聴いて気になった曲また聴けたのでよかった。

矢野さんもいい感じでした。


矢野さん好きなのはサラっと流れていかないで何か引っかかるものがあって、そこが気になるからかなあと思った。

奥に深いものがある感じ。

うまいと思っても、全く気にならないし残らない人もいるので、いい歌だなあ。と思う。