magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ぽっけ

今日は通常営業してます。

急なお休みすいませんでした。

徳島に行ってきました。

祖母とお別れしてきました。

葬儀に間に合うことができてよかったです。

祖母の家でゆっくり過ごしてきました。

祖母のかわりにお茶を入れたり、挨拶したり、住んだことはないので知らない方もいらっしゃいますが、たくさんの方に来ていただきました。

ありがとうございます。

小学生の時は、夏休みなると毎年、徳島に行ってました。

夏休みには少しはやいですが、夏休みに見た風景に近い感じ。

青いそらに大きな白い雲。緑の田んぼが風でゆれていました。