magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

海の日


昨日は油野美術館で蚤の市〜〜〜引き潮ミュージック

初、マイセス 。

これからどんどん進化してゆくのかな??楽しみです。

17歳 よかった。


イカ割り で、海の日 気分を満喫?!

甘いスイカでした。ひとりじめ という名だったような。

蚤の市 お越しいただいた皆様、ありがとうございます。

油野美の前は セミの抜け殻がいっぱいでした。

夏ですね。