magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

お正月

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年はベジおせち作ってみました。

食べきれる量で一重だけですが、お正月気分です。

ビーンズローフを焼いてみました。お豆のミートローフ風です。

晦日と元旦はお休みで、昨日は料理、今日はゆったり過ごしています。

年末もカウントダウンに行かなかったので体も元気でまったり。

たまにはゆっくり休めようと思います。

高知で買ってきたよもぎ風呂に入ったり、セルフマッサージをしながら映画見たり。

いつも時間がないのでまとめて3本映画見ました。

観たかった 赤い季節 みつからず。次見つけたら観てみよう。

南極料理人 などを観ました。