magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

水曜カフェ


[

25日はカフェ日。高知のトウモロコシと光の種珈琲。

高知のしそとしょうがで作った。しそジュース、ジンジャエール

収穫したびわはジャムにしてスコーンに添えました。

おかげさまで好評で、トウモロコシはすぐ売り切れ、他のフードメニューも完売でした。

ありがとうございます。

プレートはカレー。グリンカレー&マサラ。グリンカレーには高知のニラを使いました。

ニラペースト作ってみました。カレーとあわせるとおいしかったです。