magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

矢野 一希 ライブ




昨日はカフェ・ライブでした。お越しいただいた皆様、ありがとうございます。

イベント用に玄米で酵母おこしパン焼きました。

徳島の玄米、元気でぷくぷく育ちました。

矢野さん、ご出演ありがとうございました。

お昼の通常メニューは早々に完売。こちらもありがとうございました。

プレートは車麩。日替わりは、白パンのかぼちゃサンドでした。

日替わりスウィーツはココナッツアイス。ドリンクは梅ソーダ&梅ジュース。

ijiricoffeeさんの焙煎豆を使って珈琲チョコパンも作りました。珈琲のほうもやさしい味がすると好評でした。

ありがとうございます。

ライブに、パンに、珈琲に、もりだくさんな一日になりました。

次回は第四水曜日です。

そして、次回ライブは、8月第一水曜日。6日です。

こちらは、天満、いんたあばるさんで。

よろしくお願いします。