magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

あうんさん・すうじぃon Do

7月の晩ご飯ライブは、あうんさん・すうじぃon Doでした。

夏祭りのはじまりに。音頭。

賑やかな夜になりました。

祭り気分でメニューも焼きそばや串カツ出しました。

あひるさんセットをプレゼントしました。

あひるすくいしてみてくださいね。

8月 夏真っ盛りの19日です。

夏バテ解消メニューを考えます。

出演は、矢野 一希 さんです。