magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

commoncafe

ととととライブでドリンク、クロージングパーティーでフード担当させていただきました。

安福 望 × 岡野 大嗣

短歌とイラスト。そして音楽。

短歌に触れ合う機会がなかったので、いろいろ刺激を受けました。

メニューは、「サイレンと犀」を読んで浮かんだものを作りました。

ハムレタスサンドは床に落ちパンとレタスとハムとパンに分かれたーーハムレタスサンド

とけかけのバニラアイスと思ったら夢中でへばってる犬だったーーマッシュポテトとおからサラダ

など。

とても楽しかったです。

ありがとうございます。