magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

スウィーツ

katachiスタイルお越しいただきありがとうございました。

10月なのでハロウィンケーキと、ライブで出演の松本さんのイメージで鍵盤のケーキ作りました。

ハロウィンケーキはかぼちゃのケーキ。

ほうれん草のケーキにかぼちゃ・サツマイモクリームをたっぷりと。

中は緑色です。

鍵盤ケーキは、ローティラミス。

アーモンドたっぷり使ったローフードです。

ライブでは、スタンドと映写機、ジャックオランタン。

部屋を暗くして灯しました。

そして、オバケのタンゴ 踊らせていただきました。

ありがとうございます。