magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ざ★ちょんだらーず

沖縄2days ありがとうございました。

沖縄では、初めての物販。

たくさんお買い上げいただきありがとうございました。

ひさしぶりの沖縄。

はじめてのやかんくんとの旅。

やかん 飛行機に乗せれるか不安でしたが無事に搭乗。

帰りは慣れてきたのでやかんくん記念撮影もしましたよ。

観光はしてませんが、過ごしやすい気候で、外にいて風が気持ちよかった。

牧志辺りをブラブラしたり、桜坂劇場で珈琲飲んだり。

泊まったゲストハウスも面白い建物でした。

那覇・ライラ の皆さんもありがとうございました。

ゆいレール初めて乗りました。

空港からモノレールで移動。むか〜しバス移動した記憶が。

バスも好きでしたが、いろいろ沖縄も変わっていました。

飛行機も安くなってるしまた行きたいです。