magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

小川賀子




晩ご飯ライブ いんたあばるファイナル

小川賀子

お越しいただきありがとうございました。

ラスト よしこちゃんにお願いしてよかった。

いいライブでした!!

いんたあばるでは最後の晩ご飯。

約3年ライブさせていただきました。

関わってくださった皆様、ありがとうございます。

すでにホーム感があったので、お店がなくなるのはさみしいですが、これからも晩ご飯ライブは続けていきたいと思います。

場所が変わって、6月から、てんまのいえ で毎月させていただくことになりました。

こちらもよろしくお願いします。