magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

オガサワラヒロユキ

昨日は、オガサワラヒロユキさんと磯野聖矢さん企画のイベント”AWESOME SOUVENIRS"へ行ってきました。

よかった。

お二人が行ったツアー先の岡山と山口からアーテイストさんをお招きして、大阪組も加わって5名でライブ。

各地のお土産も振舞っていただき楽しかったです。

ほっこりしました。

そして、前日に晩ご飯ライブのフライヤー撮影させていただきました。

話下手なので、カメラを通して真っすぐに向き合う。カメラ越しに対話出来た気がします。

いい時間を頂けました。

6月頑張ろう!!


ツアー行くとそこで知り合った方と繋がりができるのが嬉しいです。

私もお呼びしたい方がいるのでイベントがんばろう。

ツアー続きでバタバタしてますが、また新しい出会いがあるといいな。

いろいろ準備していきます。