magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

スウィーツ


17日、18日は手しごと展でした。

雑貨と焼き菓子の販売と、スウィーツお出ししました。

17日はソーイングギャラリーのため不在。18日はカタチでスウィーツ担当しました。

ハーブの花束が素敵。

絹子さん主催のイベントでお花のアレンジをされていたり、この日はお庭で育てたハーブでお茶を出すと聞いていたので、ラベンダークッキーとバラのレアチーズをだしました。

ケーキは、もう一種和ロール。きなこムースを添えました。

スコーン、クッキー、バナナケーキそして、新作ブローチも作りました。

cafe&galleryKATACHI

7月は、2日、8日、17日スウィーツなどお出ししてます。