magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

勾玉ご飯




連休はフード出店でした。お越しいただいた皆様ありがとうございます。

15日 蔵マルシェ

雲州堂さんで、お惣菜と天然酵母パン お出ししました。

暑い時はパンあまりでないので少なめにしたら完売。

ありがとうございました。

ベーグルが好評でした。

ライブは、玉木英雄  よしこストンペアなど

17日は、海の日コンサート

cafe&galleryKATACHIでケーキ、パンケーキ、キッシュお出ししました。

この日はバイオリン二重奏と声楽。いつもと違うコンサートにお呼びいただきました。

勾玉堂 ケータリングもさせていただきます。お声かけてくださいね。