magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

magatamadou

夏真っ盛り。暑い日が続きますが熱中症などお気をつけてお過ごしください。

先日イベントで水分補給できず倒れそうになってしまいました。回復しましたが。。

さて、なかなかブログもかけず、イベントのことばかりになってしまうのでわかりずらいかと、勾玉堂のフェイスブックページ作りました。

作品紹介などしていきますのでよかったらご覧ください。

https://www.facebook.com/Magatamadou-2090108187882995

ナチュラル雑貨や、カフェ営業のことなどは、ぽっけのページがあるのでそちらをご覧ください。

よろしくお願いします。

ブログでは、仕事以外に旅日記なども書いていきます。

日々の出来事は、インスタグラムで。Mika Magatama

イベントが忙しいと、なかなかアップ出来てませんが日々、制作しています。