magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

浴衣ナイト

浴衣ナイト お越しいただきありがとうございました。

狐面、うちわなどを作り、提灯を下げて和にしました。

矢野さんが怪談話をされて、こわ〜〜い方にちょっといきましたが、夏らしいイベントになったと思います。

気狂いワルツ はしてなかったような。。。

怪談からのピアノと彼女の骨はそのシリーズなのかと思いました。

庸聖さんはピアノも弾いてくれてよかったです。

次回晩ご飯ライブは9月20日 トム&チェリー×小川賀子

次回イベントは来週21日、コモン生音ライブ。

オガサワラヒロユキ×大津光央

まだまだ暑いですが遊びに来てくださいね。