magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

鉄道の日 

10月14日は鉄道の日

だったことを当日知ったのですが、この日はたくさん電車に乗りました。

富山ー糸魚川

糸魚川根知

大阪から富山まではバスだったので、電車にして乗り放題切符買えばよかったと少し後悔。また来年機会があれば。

泊りから糸魚川までは海も見えて快適でした。

のんびり車窓からの景色を楽しみました。

ここ数日イベントラッシュでなかなかブログもかけていませんが、次回は糸魚川のことを。

その前に、昨日は晩ご飯ライブお越しいただきありがとうございました。

東京のマッドハッターの帽子展にも顔出しました。31日まで開催中です。







糸魚川駅の勾玉