magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

勾玉堂


13日は蔵マルシェでした。

IOR?I  雲州堂 15周年 新春マルシェ。周年おめでとうございます。

肉まん、べジまん お出ししました。

蒸しあがりはふかふかで気持ちいいです。

天然酵母の饅頭です。そろそろ酵母仕込まないとなのですが、寒いと発酵が遅いのでどうしようかと思い中です。

この日は餅つきもあって、お餅丸めました。

新春ぽくていいですね。たのしかったです。

肉まん丸めたり、おもちまるめたり まるいものが続きました。