magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に詩やがれ

昨日は閉店後、駒鳥文庫さんへ。詩の朗読会。詩のイベントはひさしぶりです。お店があったので後半から聴いたのでライブな感じ。シングルズ関連で詩はよく聞いていたのですが、河野さん、よねみちさんはほとんどお聞きしていなかったです。矢野さんもいつも…

十三夜

少し欠けた月が綺麗です。十三夜。頂きもののうさぎ。かわいいです。お月見にぴったりですね。

和歌山

定休日の昨日はひさしぶりに和歌山へ。あナリさんで手打ちそばいただきました。一休みできました。

秋冬物

小花柄のワンピースにゃんこスマホケースうさぎのブローチ出来てます。ふわふわしてます。こちらはぽっけで販売してます。中崎町に熾しの際はお立ち寄り下さいね。大阪市北区中崎西1−7−14サンコーレトロ201 雑貨店 ぽっけ 火曜定休 12:00〜19…

ティペット

ベルベットのティペット出来ました。普段使いのほか、ハロウィンパーティーにもよさそうですよ。リスのブローチも追加制作しました。このところ、お店ブログにアクセスできないことが多いので、こちらをお店ブログにしようかと悩み中です。お店のは毎日書い…

よしださ木

昨日はぽっけで、ライブ。よしださ木さん。ぽっけでライブは二回目です。お越しいただいた皆様、ありがとうございます。

火曜日は神戸gigiさんへ納品。南京町もすいていました。水曜日はハードレイン。矢野 一希 さんのライブ。新曲良かったです。

10.11

10月11日は国際ガールズ・デーです。Because I am a Girl女の子だから、我慢しなくてはならない。女の子だから、学校に行かせてもらえない。女の子だから、女の子が、女の子でよかったと思える世界になりますように。すべての人に平等にあるはずの教育を…

pelbeu新作

バッグ、ベビーシューズなど新作ぽっけに並んでます。連休も営業してますのでお立ち寄り下さいね。 ぽっけ 北区中崎西1−7−14サンコーレトロ201

10月

10月になりました。 実りの秋。葉っぱが色づいていくのが楽しみです。