magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ギターバッグ

ギターバッグ・グレッチテネシーブラック 出来ました。 この夏発売になったチバモデルです。 バタバタしていて思うように制作時間が取れてなかったのですが、昨日からいろいろできてます。

お月見スウィーツ

芋羊羹作りました。 黄色いお月さまにみたて丸く型抜き。 赤しその花も添えて。 10月11日 十三夜*東横堀川 でも少しスウィーツお出しする予定です。

晩ご飯ライブvol.60

遅くなりましたが、晩ご飯ライブ9月お越しいただきありがとうございました。 十五夜は過ぎましたが、お月見プレートお出ししました。 ライブは、市村マサミ、玉木英雄 楽しかったです。

お月見プレート

十五夜*東横堀川 2cups+勾玉堂 お越しいただきありがとうございました。 曇り空で視野が、帰り道お月さまも見れてよかったです。 紅茶とセットもプレートはお団子もつけて。 紅茶は、ウェルカムティー、食事用、デザート用の3種出してもらいました。 組み合…

十五夜

明日は十五夜ですね。 お月見は、十五夜と十三夜の二回行います。 今年の十五夜は9月13日、十三夜は10月11日です。 お月見イベント開催します。 両日、フードお出しします。

ARTiSMMARKET

ARTiSMMARKETお越しいただきありがとうございました。 次回イベントは、 18日 晩ご飯ライブ。60回になります。 重陽の節句、十五夜の後ですが秋のメニューの予定です。

晩ご飯ライブ

8月の晩ご飯ライブは、浴衣ナイト。 o mocho×水田十夢 ありがとうございました。 9月は、重陽の節句、十五夜があるので秋メニューの予定です。 市村マサミ×玉木英雄 よろしくお願いいたします。

ARAVENTiSMMARKET

9月8日 12:30~17:30 堺産業振興センター 日曜です。もうすぐ。 ねこときのこ ティペット、ヘッドドレス、猫耳ベレーなど持っていきます。 #artismmarket