magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バッグとメガネケース

オーダーいただいていた、バッグと眼鏡ケースできました。お揃いなのが可愛いですね。オーダーありがとうございます。スクールバッグとペンケースのセット通常分も作ろうかと思います。おそろいがかわいくて。

cafeとご飯

次回、”勾っ玉かあさんの月イチ晩ご飯の会”は11月7日(木)です。油野美術館 19:30〜23:30(ラストオーダー23時)ライブ21:00〜矢野 一希さんに歌っていただきます。投げ銭です。チャージフリー、1dオーダーお願いします。フードは¥2…

太陽

島根に行ってきました。三瓶山で太陽大感謝祭しまね太鼓叩いて楽しかった。山が広がっていて景色も素晴らしくのびのび出来ました。 島根ー大阪ー広島 とバタバタな日々でしたが一段落。そろそろ勾っ玉かあさんのメニュー考えよう次回は11月7日です。

手作りフェア広島

広島での展示終了しました。二日間ありがとうございました。 バタバタの1週間でしたが一段落しました。12月にイベント企画しました。次は12月に向けて広げていきます。

勾っ玉かあさんの月イチ晩ご飯の会 その1

晩ご飯の会 第一回目終わりました。お越しいただいた皆様、油野美術館さん、矢野さん ありがとうございます。これずに気にかけてくださった方もありがとう。月イチ開催なので次回は是非。昨日のメニューは10品ラタツイユチリビーンズ白菜とうすあげの炊い…

グラニーバッグ

茶色のグラニーバッグ出来ました。そして、帽子。ぽっけ 店舗 水曜日はお声かけていただいたらご覧いただけます。一階で料理中はお待ちいただくかもですが、料理していない時は二階へお上がりいただけます。画像のバッグなど新作も追加しています。

月イチ晩ご飯

今月から野田の油野美術館さんで毎月ご飯出させていただくことになりました。矢野さんのライブもあります。よろしくお願いします。************ 『勾っ玉かあさんの月イチ晩ごはん』かっぽう着がよく似合う勾っ玉かあさんの晩ごはんをおいしくい…

1,2日

1日からアキノイロドリ展はじまりました。 そして、2日はセトコーヒー+ぽっけパンケーキの日でした。 夜はひさしぶりにエレバティへ。矢野 一希さんライブよかったです。

ロジロックフェス

yolcha3周年おめでとうございます。ロジロックフェス 行ってきました。yolchaと風東長屋でライブ。ゆったり楽しみました。 そして、10月になりました。今月から油野美術館さんでご飯出します。矢野 一希さんライブあります。10月10日「勾っ玉かあさん…