magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン

個展終了しました。お越しいただいた皆様、ありがとうございます。さて、6日はシングルズです。今のシングルズでのラストマスターとなります。今日は、ハロウィン。ケーキ食べました。 何かしたかったけど、お仕事してました。肩いたい。オーダー分一気にミ…

ひだまりカフェー6

明日、最終日です。葉っぱの赤がきれいになってきましたね。 落ち葉もきれい。

ひだまりカフェー5

疲れたらここにきて ゆっくりと ゆっくりと 体の中が温まっていくやさしい時間 あたたかなもの

ひだまりカフェー4

動物たちが暮らす静かな森にひだまりカフェはあります。季節の実り、木の実がいっぱい。 秋は栗やきのこもおいしいです。アップルパイ、パンプキンパイ、、。 温かいお茶と一緒に召し上がれ。

ひだまりー3

午前中、衣替えをしました。 まだ少しですが、続きは後日。 新作バッグ出来上がりました。画像はひだまりカフェです。

ひだまりカフェー2

お茶を一杯召し上がれあたたかくって ほっとするそんな一杯のお茶をどうぞ

ひだまりカフェ

今日からpelbeu個展はじまります 〜ひだまりカフェ〜 21日〜30日@カナリヤ皆様、お越しくださいませ。

教室

昨日はクレイシルバー教室。今日はふわふわアップリケ教室でした。 毎回、お茶とお菓子つきなのですが、昨日はシナモンケーキと棒茶。今日はスウィートポテトと蕎麦茶でした。おいし。 カナリヤさんのキノコ狩り、見てきました。かわいいがいっぱいでした。

中目黒

9日は中目黒を散策。あいにくの雨でしたが、まだこの時は、台風もまし。夕方には電車が止まったりとたいへんでした。 ハイジでリボンを購入。お店の人にランチ食べたいのですが〜と話しかけ近くのお店を教えてもらいました。行ったのはオーガニックカフェ。…

LOVEDISTORTION 4

10月10日 渋谷DeSeO 無事終了しました。お越しいただいた皆様、ありがとうございます。 いい感じで終われました。よかった。よかった。犬おねーさまが画像アップしてもいいよとおっしゃってくれたのでちょこっと、当日の模様を。

台風の東京

すごい雨のなか日暮里の布屋さんで仕入れしてました。すごかった。今、東京です。明日は渋谷DeSeOでイベントがあります。皆様お越しください。写真はオーガニックカフェ中目黒です。おいしかった。

ケイコとマナブ11月号

教室の案内載せてもらってます。カラー写真です。ありがとうございます。 ふわふわアップリケ教室です。こちらもよろしくです。DM配布 あナリ 和歌山

一日乗車券

地下鉄フル活用しました。 雑貨とカフェとギャラリーめぐり納品、仕入れ。は〜動いた。お疲れです。イベント用のねこ45ひき出来ました。あと5ひき材料切れで仕上がらず残念。 ギャラリー風雅の新谷麻木さんの”ひきだしとこころ”展がすごくよかったです。…

10月

pelbeu個展、LOVEDISTORTIONなど十月はイベントラッシュです。 9月から秋物も少し店頭に出ていますが、暑かったので秋冬物本番はいまからです。カレンダーがかぼちゃの絵になりました。収穫祭ですね。実りの秋、紅葉もみたいです。