magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェ

22日は、ハロウィンカフェでした。お越しいただいた皆様、ありがとうございます。次回はすこしあきまして、11月12日です。しばらくご飯お休みして雑貨の制作に励みます。イベントラッシュ!!それぞれ違うテーマで作ります。納品が一段落した頃に、ま…

晩ご飯ライブ

晩ご飯ライブ 矢野 一希お越し頂きありがとうございました。秘境でゲットした食材などを使ってお料理出しました。生の落花生をゆでたのがおいしかったです。 メニューは、グリンカレー、さばの塩焼き、秘境セット、とりハム、ソーセージケーキなど。来月もよ…

秘境フェス

三重県 大杉谷 行ってきました。緑に囲まれて 楽しかったです。 秘境フェスが終わったら、次は晩ご飯ライブです。15日 いんたあばる矢野 一希さんライブ。勾玉堂のご飯あります。

新作

遊美屋さん、lily-naさん納品しています。今月の新作はパンダ。ブローチ、スマホポーチがあります。帽子もあたたかい素材で、いろいろあったか素材で出来てきてます。 昨日はカフェお越し頂きありがとうございました。来週は晩ご飯ライブです。