magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

高知フィールドワーク

高知 散策 クサギとノブドウの青い実が美しくて、見つけた時はテンション上がりました。 ずっと見たかったので嬉しい。 とてもきれいな色。 いろんな実がなっていて、木の実好きなので楽しかったです。 サネカズラの赤も可愛かったです。 ひさしぶりにジュズ…

高知・ランチ

高知に行ったら寄っているお店 満天の星 野菜やお茶、お菓子もいろいろ売っていて楽しいです。 カフェでランチ はじめてパスタにしてみました。ボロネーゼ。 ほうじ茶と大福付きなのですが、大福美味しいです。 ぐりとぐらのパンケーキ風 見た目が可愛いです…

晩ご飯ライブ12月

12月も晩ご飯ライブありがとうございました。 ふじたゆかり 寺田遼一 クリスマスソングも歌っていただき和やかな夜になりました。 今年も一年ありがとうございました。

手しごと展

遅くなりましたが、手しごと展ありがとうございました。 赤い実のチーズケーキ ムース部分はプレーンとラズベリーチーズ。ゼリー部分は赤と透明にしてザクロを入れました。ザクロの赤がとてもきれい。 ブッシュ・ド・ノエル ココア生地にチョコクリームのロ…

東京ありがとうございました。 次回イベントは、8日 手しごと展です。 イベント予定 8日 手しごと展 18日 晩ご飯ライブ ふじたゆかり×寺田遼一 今年は残りこの二つです。 お会いできるといいですね。

東京ビッグサイト

東京に来ています。 明日は、ひさしぶりにビッグサイトでお仕事です。 勾玉堂は E-72 お会いできたら嬉しいです。