magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽっけカフェ

水曜日のカフェ。スウィーツメニューは、ローブラウニー、クランベリーマフィン、スコーン ココナッツクリーム添えでした。 ハーブティーはマテ、ラベンダー、マーガレット。ラベンダーの香りでリラックス。乳製品、卵、白砂糖、動物性のものを使わないお菓…

帽子

ミカミッヒさんとコラボで作らせていただいた帽子です。大地と風。木や葉っぱのイメージで。あたたかくてやさしいもの。

ミカミッヒ

17日晩ご飯ライブお越し頂きありがとうございました。この日はご飯のほかに、帽子作らせて頂き、それを被って演奏していただきました。ありがとうございます。

17日

17日の晩ご飯ライブでは、徳島から届いた新米お出しします。おにぎりやプレート、カレーライスあります。有機野菜を使った一品メニューは¥200〜プレートは¥700です。食べに来てくださいね。ライブも今からとっても楽しみです。ミカミッヒ。

いんたあばるの行き方

いんたあばるへの道のりJR 天満 改札を出て、右へ。 マクドナルドの横の道を進みます。 そのまままっすぐ つきあたりを左へ (商店街に出たら行き過ぎです)曲がると細い路地です ミックスジュース屋さん横の階段を上ってください。 地下鉄 堺筋線 扇町①出…

月と菊

8日はお月見イベントでした。十五夜を眺めてしばしゆっくり出来ました。翌9日は、重陽の節句。10日のカフェは、秋カフェメニューにしました。どちらもお越しいただいた皆様、ありがとうございました。次回イベントは14日松屋町 地下一階です。

ハンティング

今季からハンティング帽作っています。秋の新作です。これから厚手の布などでも制作予定です。冬用はもこもこハット登場予定です。

ミカミッヒ

ひさしぶりに酔夏男へたっぷり50分ライブ。ミカミッヒ よかったです。 帰ってからも家ではずっと ミカミッヒ多重人格の歌 聴いてます。頭の中で 扉がひらいたよ が流れてる。いい感じです。

9月の予定

9月になりました。今月もよろしくお願いします。8日 OH/TSUKIMI−15ya @FLOAT10日 セトコーヒー+ぽっけ @プロペラ14日 PAINTED PALMS来日公演 @地下一階17日 晩ご飯ライブ @いんたあばる24日 セトコーヒー+ぽっけ @プロペラフ…