magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生成りのワンピース

ワンピース 新作出来ました。 こちらもボリュームのあるデザインになってます。 自然光で撮りたくて外へ。 いい感じに撮影出来ました。

黒のワンピース

新作 黒のワンピース出来ました。 ボリュームたっぷりの新しいパターンです。 大人が着れるアリス服のデザインを考えています。 そのまま着るとナチュラルな感じがしますが、ウエストマークするとガーリーに。お出かけ感も出ます。雰囲気が変わるのでどちら…

今年は寒かったり暖かかったりで桜の時期が長いですね。 おうちで桜。 紅茶にピンクのヒースを浮かべて桜餅と一緒に。 お花見には行けませんが、桜楽しんでいます。

スミレ

スミレ 砂糖漬けとシロップ作りました。 大阪も緊急事態宣言が出て、外出は控えているのですが、自転車でお散歩。 スミレ摘みにでかけています。 お花は癒してくれますね。 見てるだけで可愛いのですが、食べれるので保存用に。 春は道端にも可愛い花が咲い…

紅茶を飲みましょう~何が何でも飲みましょう~

イベントは中止になりましたが、ノーゲストの状態で、配信や撮影をしました。 予定していたアフタヌーンティ―セットを変更しスミレプレート作りました。 サンドにはスミレブーケを添えて(食べれます)紫キャベツで色付けしたドレッシング、紫大根、白と紫の…

ワンピース

Aラインワンピースなど出来ました。 白い方はニューパターンです。 こちらは通常販売分です。 通販対応しています。ご覧くださいね。 https://minne.com/@poccke https://www.creema.jp/c/magatama

7日

7日のイベントは中止となりました。 26日のアリスと歯車は12月18日に変更となりました。 イベント中止が続きますが、制作は進めています。

お知らせ

晩ご飯ライブ 4月、5月はおやすみさせてもらうことにしました。 すでに告知していた4月22日は中止とさせていただきます。 落ち着きましたらまた再開したいと思います。 よろしくお願いします。 他のイベントは状況見ながら進めていきます。 とりあえず来週の…