magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

新作Birdシリーズ 青い鳥です。

magatama2004-06-17

FLY  翼をなくすなんて僕は嫌だ

散歩をはてなにかえてみようかな?使い方がまだわかってないのですが。
まぼろしのフリペ2号の制作をやめてメルマガで2号にしようかと考えていたのですがメルマガもどうかな〜と。
一日30通メールくるとしたら読んでもらえないような。ということではてなです。
背景の色ってどうするんだろ?
壁紙ってつかえるのかな?