magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

白いスカート

magatama2004-06-27

今年の夏は気に入ったスカートが見つからなくて、パンツが圧倒的に多いし、かっこいい。でも、夏って暑いんですよ。ジーンズなんてはけません。で、通販のカタログでかわいいスカート発見。しろくってふわふわでかわいい〜。素材もダブルガーゼなので気持ちよさそう。ということで、お誕生日ウィークに申し込み。昨日届いたのですが、形がう〜ん。大きいかも?丈が短いかも?でも手触りいい感じ。ということで縫い直しすることにしました。まだ一回もはいてないのにバサっとはさみいれて幅をカット。でおなじガーゼの柄物をくっつけてみました。これが、かわいいんです。なんかラブリー。いいかも〜と思ってご機嫌なのです。出来上がったらもう暗かったので写真はとってないです。意味もなくくちなしの花を。今、満開ですね。甘い香りの花です。そういえばスカートくちなしの花の色に似てるかも。まっ白すぎない白なんです。