magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

神戸散歩

久しぶりに神戸に。旧居留置からメリケン波止場へ。途中農林会館を通って。ここは学生時代ファッションショーをした場所です。なつかしい。神戸の海をひさびさに見ました。ここも塩の香りがするんだ。午前、ショップはまだオープン前なので神戸の町並みを見ながら少し散歩してきました。湾岸どおりの湾岸ビルディング、お店はあいていなかったけどビルの中に入れたのでお気に入りの階段を登りました古いビルなのですが、ここの階段がすきなんです。そして神戸に向かいHABATYでランチを食べて、大阪・谷六に移動。風雅さんに行ってきました。スイカを食べて一息。知り合いのお客様にも会えてよかったです。日替わりお当番の皆様がんばってください。