magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

きれいだ

山並みを眺めてたら絵に描いたような緑のコントラスト。きれい。そういえば川でみたイトトンボもきれいでした。イトトンボがいるなあくらいで眺めてたら、はっと飛び込んできた黒。漆黒でなく艶ぽく光って、イトトンボが飛んだ姿でした。体はタマムシ色に光っていて羽は黒なのですが羽を広げた時の姿が美しい。優雅でした。虫はどちらかというと苦手なのですがずっとみていたいくらい綺麗な色でした。色に反応する事が多いかもしれない。例えば、窓から差し込む光や、キラキラ輝く水面をみているとなんだかうれしくなってしまうのです。アイステイーはストレート。ミルクをいれて濁るのが嫌なんです。とっても綺麗な色だから。