magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

風鈴

magatama2004-08-21

CLOVER NEWS掲載作品です。制作は5月だったので、店先にまだ風鈴がなく、色々探して、何件目かで、ここならと思い、お店の方に在庫を出してもらいました。当初、透明ガラスでまるいもののつもりが、形がイメージにぴったりで、それにきれいな青だったのでこれに決めました。デザイン変更し結びを制作。ぷっくりまあるいガラスがかわいい風鈴が出来ました。作ったのは結びと布の部分です。ビーズがあたって音がでるようになっています。