magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

秋服

日中はまだまだ暑いですね。今日は、ちらっとショップの店長さんがいらっしゃいました。丸秘企画の相談をされたのですが、私はその頃個展で、こうやって作ってみたらと、逆に作り方の説明。本当はこちらで制作のつもりで来てくれたのですがいつの間にか逆転し、、、。数日後の今日。すでに作業が進んでる。すごい!お店に居る間に作ったそうです。かわいい。あ〜どんなの言いたい。けど、黙ってます。
何のことかわからない日記ですが、かわいかったんですよ〜。10月末には発表します。

私は夏服なのに、すでに秋服。暑いなんて言ってられないのよね〜。がんばってください。お盆過ぎたら秋もの。ショップさんはたいへんだ。