magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

サーリーのファッションショー

投票しましたか?残すところあとわずか、、、。ぜひ。

土曜日、シュバルブルさんに行ってきました。おさるがいっぱいで楽しい。
ポスカかわいかったので、クリスマスバージョン購入しました。

街がクリスマスカラーになってきましたね。
うちもイベント目白押し。よろしくです。
15日から〜25日 カナリヤ
18日 COMMONCAFE 雑貨販売してます
25日 COMMONCAFE 料理人してます