magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

カフェごはん

magatama2004-11-25

一番よく行くお店かも?なパラボラさんの大好きメニュー、角煮丼がお休みで、新メニューのきのこたっぷりトマト丼?!(名前間違ってるかも?)を食べてきました。といっても先週の金曜なのですが、、、。
ちょっと洋風な感じのどんぶりでなかなかこれもおいしい。とまとなので生のが入ってると思ったら全く違うものが出てきました。お〜でした。
ちょっと忙しくてカフェランチ出来てなかったので、ひさびさにまったり過ごしました。嵐の前の静けさでした。