magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

カフェ・デラクスラム

magatama2005-05-22

お気に入りだったお店、21日で閉店になってしまいました。
おいしいし、見た目もきれいなお料理と、お店の雰囲気が好きだったのに。
写真はランチについてるデザートセット。
キャラメルソースがおいしかったです。
ここのお店の小物使いが好き。
スタッフさんも物つくりをされている方だったり、で手づくりの看板とかも素敵でした。